SSブログ

1月21日 通り魔 犬 [犯罪]




1月21日、昨日の夕方のことです。

千葉県で、高校3年生の女の子が通り魔に襲われました。

犬の散歩中の出来事でした。

被害者は怪我を負ってしまいましたが、一緒にいた犬が

吠えたおかげで犯人はひるみ、逃げることができたそうです!

犬お手柄です!! えらいよ犬!


最近は6時だと真っ暗ですからね。

夕方とはいえ通り魔には活動しやすい暗がりだったのかも…


犬がいなかったらどうなっていたことかと思うと

恐ろしいです。

高校3年生なんて、今が一番楽しい時なのにと。



住宅街の夕方から夜って、市街地よりも

人気も明かりもなく、危ないです。

女の子はもちろんのこと、男性だって

数人がかりではやられてしまうこともあります。


暗い時はなるべく一人で外出はせず、

一人の時でも徒歩は避けるべきですね。

とはいえ、やむを得ないことも多いんですけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヨーロッパ 大雪 2013|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。